※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘の乾燥肌がひどくて、ほのあかり石鹸が気になるけど高くて買えない。使って効果があった方いますか?

娘の乾燥肌がひどくて…よなかもとても痒くて辛そうです

気になっているのがほのあかり石鹸ですが高いので…合わなかった時がなぁ…と思うとなかなか買えずにいます

ほのあかり石鹸使って乾燥肌が良くなったよていうお子さんいますか??

もちもちすべすべ肌ではなく酷すぎてカサカサざらざらしてます😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

一度、皮膚科に行って薬を塗って肌を綺麗にしてあげた方がいいと思います😊
うちの子もボディソープや保湿剤を変えてみましたが効果なく悪化しちゃったので💦
綺麗になったらしっかり保湿がいいと思います!保湿剤も皮膚科で処方してもらえると思います☝️
石鹸は牛乳石鹸はどうですか?

• ☺︎

☺︎

いつも小児科に行って薬もらってたのですが…よくならず…やはり皮膚科に行ってみるのがよさそうですね!

牛乳石鹸は使ってましたが変わらずでした😫

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も小児科で出してもらうのは効かなかったです💦
    牛乳石鹸を肌荒れした状態で使ってもダメでしたが、肌のガサガサを治してからは良かったです!ミノンのベビー泡ソープも肌荒れしなかったので、肌状態が良くなったら試してみてください😊ただ、その子に合う合わないがありますが💦💦あと、肌着にワセリンがついて洗濯しても落ちなかったのをそのまま着せていたので
    汚れを落としてから着せるようにしてからは湿疹出てません☺️

• 2月28日
  • ☺︎

☺︎

とても参考になりました!!
    早速明日皮膚科に連れて行きます😖
    もうかきすぎて、瘡蓋とかにもなってるし可哀想で可哀想で😫

• 3月1日