※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
ココロ・悩み

療育施設でお礼のお菓子を渡すのは適切でしょうか? 先生方に困らせることはないでしょうか?

半年ほど通った療育が次で最後です!
4月からは違う療育施設に通う予定です。
先生方も皆さんお優しく、とてもお世話になり、息子ができることも増えていつも母子共に楽しく通わせていただきました🥺
そこで、最後に皆さんでどうぞとお菓子をお渡ししようかと思ってるのですが、他の親子さんもいるし1人でそんなことしない方がいいでしょうか?
また、先生方も貰ったら困りますか?😅
私としては本当に悩んでいるときに救っていただいたお礼も兼ねて気持ち程度ですがお渡しできたらなと思っています。

コメント

るる

気持ちなので良いと思います!
先生方も嬉しいと思いますよ。

• うさこ

うさこ

ありがとうございます😊

• 2月28日
ゆに

うちも療育通ってます!同じことで悩んでました!すごく感謝しているから渡したい気持ちが強いのですが、2箇所通っていたので、費用がけっこうかかりそうだなと😅誰かと一緒に渡せたらいいのかもですが、、

• うさこ

うさこ

先生方には感謝してもしきれないですよね🥺
    先生が多いと大変そうですね💦うちが通っていたところは5〜6人の先生なので、2000円くらいの焼き菓子の詰め合わせを買おうと思っています!

• 2月28日