※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊活

妊活中、タイミングを逃したことで悔しさを感じている。次の周期からはシリンジ法を取り入れる提案をし、旦那とのやり取りが楽しい。

わーーーーーーーーーー!!

妊活!!先ほど!!リセット!!しました!!

リセット仲間集まれー!!!😂😂😂

うちは今回、婦人科で言われたタイミング取るべき2日間のうち1日が、旦那の体調不良のため出来なかったのが大きな敗因の1つだと考えています!!!!!😂笑

旦那に当たりたくても、今日当直勤務で不在です!!!
余計に腹立つ!!!!!笑笑

腹立ったから次の周期からはシリンジ法取り入れる提案をLINEしておきました!!!

『体力的に厳しい時はシリンジ、出来る時は頑張ったらいいんよな??』
って返信きたので
『もうオールシリンジでいいよ』
って返したら
『え……』
って返ってきました(笑)

ざまあみろ!!!!!😂😂😂

コメント

姉妹のまま

昨日リセットしましたー😭
私もオールシリンジでいいです!笑

haa♥

リセットは悲しいですが、、

しぇりーさんの反撃にスッキリです!!!笑

いちごみるく

今日リセットしましたー😭だけど、しぇりーさんの投稿みて元気出ました👍️