※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りじょん
子育て・グッズ

熊本市の方に質問です。今年小学校入学する子がいるのですが、この前の…

熊本市の方に質問です。今年小学校入学する子がいるのですが、この前の入学説明会で、小学校は洋式トイレが少ないので和式トイレでできるように言われました。そこで和式トイレの練習ができる所でいいところはないですか?男の子なので大の時しか使わないと思うのですが、お腹が弱めなので心配です…。できれば公園とかではなく、わりと綺麗なところだと助かります。

コメント

mamu3

ショッピングモールのトイレとかですかね?🧐

  • りじょん

    りじょん

    キレイなところだとやっぱりショッピングモールですよね。探してみます😄

    • 3月3日
はじめてのママリ

市立図書館も和式がありました!

  • りじょん

    りじょん

    なるほど。図書館なら掃除も行き届いてそうですね!

    • 3月3日