※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那さんの趣味に子供が付き合わされるってあるあるですか?😅2歳半の息子…

旦那さんの趣味に子供が付き合わされるってあるあるですか?😅
2歳半の息子は旦那の趣味?でイニシャルDという車のアニメ見せられてます😅何が楽しいのか分かりませんし少し恋愛要素もあって子供は楽しいの?って感じです。
まあ見てるからいいんですけど、世の中の旦那さんも子供に自分の好きなものを好きになって欲しいみたいなのあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ

うち2人とも女の子なのに旦那が仮面ライダー見せてて、子供(特に下の子)が影響受けてます🤣「わたし、スーパーワン!!」って言いながらポーズ取ってます🤣

はる

あるあるじゃないでしょうか?
つるの剛士さんもバイク乗りで3歳くらいの息子さんに電動バイク?乗せてるし、プロゴルファーなんかも、1歳とかから始めてて完全に親の趣味だと個人的には思ってます笑