※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
家族・旦那

本当に理解できない母🤷‍♀️兄が実家に遊びに来るというLINEを送ってきて…

本当に理解できない母🤷‍♀️
兄が実家に遊びに来るというLINEを送ってきて、1時間後くらいに私がそのLINEに気づき返したら、表面では普通のやり取りだったけど裏では「今更返事きた!まったく!」とか言ってたらしい😨別に私が行く訳でもないし、本当に病気だわー自分の思うように物事が進まないとすぐヒステリックになる😨😨

コメント

元転勤族ママ

うちもそういうことよくあります😅

更年期かあ~、またはじまった~と思ってほっておきます。
年々自分の思うようにいかないと、気がすまなくなるんですかね。。。

  • 🌈

    🌈

    小さい頃からそゆう感じだからもう本当にうんざりです🤷‍♀️

    • 2月28日