※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンレンママ
子育て・グッズ

息子の離乳食の量について質問させてください!息子は今7ヶ月で、離乳食…

息子の離乳食の量について質問させてください!!
息子は今7ヶ月で、離乳食をスタートしたのが6ヶ月にはいってからなのでちょうど1ヶ月くらい経ちます!
そこで質問なんですけど、離乳食2ヶ月目に入ると量はどれくらい食べていますか?
ちなみにうちの子は、10倍粥40㌘、野菜25㌘、果物15㌘くらいです!
良かったら教えてください…!!

コメント

ママリ

タンパク質はとられてますか??

  • レンレンママ

    レンレンママ

    あ!すみません!書き忘れました!
    お豆腐か、枝豆などの裏ごししたもの食べてます!

    • 2月28日