※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

結婚式はやっぱり2人にとって大切な日や誕生日や婚約した日など日にちを…

結婚式はやっぱり2人にとって大切な日や誕生日や婚約した日など日にちを指定されましたか?
例えばお付き合い始めた○月○日に式を挙げたなど!
それとももう関係なく予定空いてた日に挙げましたか?

コメント

nakigank^^

妊娠中だったのでなるべく早くあげたくて空いてる土曜日にしました。😊

大安とかの方が重視しました!大安でも結婚式をしては行けない日もありますよ

さとぽよ。

義母が週3病院通いなので絶対に年内の土曜日に‼️って指定があったので2ヶ月くらいしかなく、空いてて日取りがいい土曜日にしました☺️

リリ

結婚記念日=付き合い始めた日にしていて、結婚式はふたりの都合(ほぼ旦那の都合)のいい日程で結婚式挙げました!!
しかも仏滅でした🤣 でも全然気にしてないです🤣

ゆみ

私は職場の手続きの都合上、入籍日も特に関係ない日、プロポーズされたのも特に関係ない日で、結婚式はたまたま入籍しようと言っていた約一年後のクリスマスイブが大安、日曜日だったので、そこにしました😊