※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那が許せないです、、、次女が昨日から40度くらい出る熱を出していて…

旦那が許せないです、、、

次女が昨日から40度くらい出る熱を出していて、さっきもだるいからかぐずぐずしていました。
わたしは洗濯物を畳んでいたのですが、ドラマを観ている旦那のところに次女がぐずぐず擦り寄っていくと、
うるさい! と怒りました。
わたしは可哀想になってこっちにおいでと言って抱っこしましたが、まだ泣いていて、それがうるさかったのか
おい! とどなって、ビクッとした次女が「パパ、怒っちゃった」と言ってまた泣いて、わたしに抱っこされながら近くにいた旦那に手を伸ばしました。
そしたらその手をパシン!と叩いて、「パパ怒っちゃった」と言ってヒクヒクなるまで泣きました。
それが可哀想で、叩いた意味も分からなくて「なんで叩くの?!」と旦那に怒ったら、苛立ったように部屋を出て行きました。
パパに怒られたことがショックだったようでヒクヒク泣いていましたが、どこかに出かける準備をして荷物を取りに戻ってきた旦那に、次女が「ごめんなさいごめんなさい」と泣きながら謝っていましたが、無視して出て行きました。

もうどうしても許せません。
時々機嫌で人に当たることがあります。
子供にとって父親が必要と思い我慢していましたが、子供にも当たるようなら本当に必要な父親としての役割を果たしているとは思えなくて、離婚したいと思ってしまいます。
こういことがあっても皆さん我慢していますか?
一回なら許しますか?
でも元々こういう性格の人なので、多分また何かで繰り返すんだろうな、、とか思います。。。

コメント

ままり

機嫌で人に当たるにしても
ひどすぎると思います😭😭
次女ちゃんかわいそすぎます。

高熱で苦しんでる娘に、大人のくせに自分の機嫌が悪いからってそんな最低な対応しかできない旦那ならいらないです。我慢しないです。離婚です。

• むむ

むむ

本当に可哀想で、涙が出ます。
    帰ってきましたが、次女が パパお帰り と言っても無視して別室に行きました。
    金銭面では苦労しないし、すごく頻繁にこう言うことがあるわけではないのですごく悩みます。

• 2月28日
きなこ

すいません‥むすめちゃんがかわいそすぎて読んでいて苦しくなりました、、。うちの娘と同じくらいなので余計かわいそすぎて…なんなんですかね、旦那さん。私ならいらないです。うちのも子育てに家事はほぼあたしですが、そんな態度もし旦那がしたらぶっ飛ばしてしまうかな😰
そんな小さな子供にそこまで謝らせてしまうような空気を作る旦那さんが許せないです

• むむ

むむ

自分もまだ子供なんですよね。
    若くして結婚して、後悔しています。
    コメントありがとうございます。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

最低の極みですね旦那さんのことは無視して次女ちゃんに付いていてあげましょ😊
普通に離婚案件です
次やったら離婚も視野に入れてるって話しますねマジイラナイ

• むむ

むむ

離婚しないにしても、次あったら今度こそ離婚ですよね。
    でももう一度辛い思いさせるのも可哀想。。。
    話してみようと思いますが、帰ってきても無視して別室にこもっているので応じてもらえるかはわかりません、、、

• 2月28日
🍀

あり得なさすぎます。私なら許せないです。私ならまだしも子供に対してそんな態度で当たるって、、子供以下。子供は何も悪くないのに謝ってそれも無視。見てられないです😭そんな事旦那にされたら義母に伝えて返還します。

• むむ

むむ

義母とはあまり仲が良くなくて、、、
    息子溺愛なのでなんとも思わなそうです💦

• 2月28日
おまめ

え、最低ですね😭
可哀想な娘さん😭
私ならどこかに出かけている間に実家に帰りたい😭
それか家に入れなくしてやりたい😭

• むむ

むむ

実家は県外なのでなかなか帰れないんですよね😭💦
    家入れなくしてやりたいですが、そうするとまた話がこじれそうなのでやめました💦

• 2月28日
しまねっこ

それは許せませんね。どんな状況であれ小さい子にそんな対応あり得ないです。悪影響が出る前に離れた方がいい気がします。注意して同じことやるようなら、実家に帰るなど距離を置いてみては?

• むむ

むむ

そうですよね。
    実は去年も2ヶ月ほど別居していたのですが、結局こんな感じになってしまいました。
    実家は県外で、簡単に帰れる距離ではなくて、、💦
    4月から幼稚園が始まるので、去年のように簡単に別居もできなくて、タイミング的にはもう今しかないのかなとか悩みます。

• 2月28日
a

有り得ないと思いました😱😱
次女ちゃんお熱でしんどいのに💦
本当に最低だと思いますし、こんな父親ならいらないと思ってしまいます。

• むむ

むむ

そうですよね。
    帰ってきましたが、
    次女が気を遣って
    パパお帰り
    といいましたが無視して別室にこもってます。

• 2月28日
萩ママ

旦那様最低だと思います。
娘さんがとてもかわいそうだなと思いました。
何も悪くないのに、ごめんなさいと言わせてしまって旦那様には罪悪感とかないんですかね...

自分の旦那がそんな態度だったら、もう実家に帰ります。

• むむ

むむ

いつも何かした後は罪悪感で謝ってくるんですが、カッとなった時に自分をコントロール出来ないのみたいです。
    実家に帰りたいですが、県外なのでなかなかできず💦

• 2月28日
ママちゃん

え、ありえないですね。
最低すぎる。

はじめてのママリ

許せないに同意です!
旦那さんも余裕がなくてイラついてたのかもしれないですがそれにしても、です。

離婚するかどうかは金銭的なかとやどれだけ育児をサポートしてくれているかによりますが・・・