※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃんママ
サプリ・健康

出産後、生理痛が酷くなりました。前まではたまーに腰が痛いかな?程度で…

出産後、生理痛が酷くなりました。前まではたまーに腰が痛いかな?程度で薬を飲むまでのことはほとんどありませんでした。
産後は毎回腰ズーン子宮ズーンドーンでホッカイロ貼って丸一日ダウンしてます😫1日経てば結構良くなりますが、辛すぎてこれが毎回来るのか…と落ち込みます😔
授乳中でも飲める薬とか生理痛に効く食べ物飲み物知ってる方いますか😭

それと、生理不順で2週間できたり1ヶ月半でやっときたりバラバラなのですが授乳期は当たり前のことなんですかね?妊娠前は割と同じ周期できてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠までも重い方でしたが、産後は更に重くなりました💦💦
軽くなったよ!ってよく聞いてたのに・・・
市販のロキソニン飲んでも大丈夫と産院では言われたのでロキソニン飲んでましたよ🤗

• たーちゃんママ

たーちゃんママ

もともと重かった人は軽くなるって聞きますけどね🥲更に重くなってしまったなんて本当にお辛いですね😭
    授乳中ロキソニン大丈夫なんですね!今回はピークを乗り越えたので次試してみます!ありがとうございます✨

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いてたのと違う😱ってなりました😂
    産後の切開部の痛みが激しくて処方してもらってて、市販でもいいか聞いたら大丈夫って誰たので安心して飲んでましたよ♪♪
    一時的な物だと良いですね😭

• 2月28日