※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで夕方から夜がつらいです。同じ経験の方、過ごし方を教えてください。

同じような方居ませんか?
明日から19wなのに、まだ辛いつわりに悩まされています😩
もちろんピークの時に比べれば、良くなっていますが、夕方から夜が吐気や嘔吐で動けません😭

午前中は上の子連れて公園に行っていますが、夜は夕飯は一切作れません😞
お風呂も吐きながら上の子の入れてます😢

同じような方、夕方から夜はどうやって過ごしていますか?教えて下さい😌

また同じように、つわりがなかなか終わらなかった経験をされた方、どのように過ごしたか、教えて下さい😌

コメント

あーまま

7ヶ月までつわりありましたが、ご飯作るのもしんどかったので調子いい日は作ってダメな時は買ってきてもらうか自分で作ってもらってました🙋🏻‍♀️
掃除とか洗濯もきつかったのでめちゃくちゃ頼ってばっかでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり割り切ってやっていくしかないですね😂ありがとうございました🥰

• 3月1日
🍄

つわり辛いですよね
私もまだつわり終わってなくて夕方くらいからドンとキツさが倍増するので朝早く起きて夕飯を作っておきます!
動けるのは朝からお昼にかけてまでのタイムリミットなのでそれまでにやります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!夕方からいきなりきますよね😣
    体調悪化の前に色々済ませる事が大事ですね💦ありがとうございました🥰

• 3月1日
  • 🍄

🍄

夕方となると子供のお風呂とかあるからかなりキツイんですよね😭

• 3月1日
Nao☆ミ

私もピークよりは全然マシですが、夕方はなんだか胃が気持ち悪い感じがしてて、毎日ではないですがまだたまに吐きます⤵️午後はなるべく動きたくないので、次男の散歩は午前中です😢
同じく夕飯は次男のお昼寝中にある程度仕上げておきます💡あと近所が実家なので甘えてます😣お総菜やさんで買うこともあります💡自分があまりお腹すかないので、もはや何を作ったら良いのか分からずです…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wでも時々吐いてしまうなんて…本当にお疲れ様です😣ご近所にご実家いいですね!私も義実家が近所ですが、つわりには母の味が恋しくなるんです😰
    メニュー考えるのも一苦労ですよね😂ありがとうございました🥰

• 3月1日