※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

32歳の女性がパーソナルジムで健康的な生活を送り、4.5キロ痩せたいというモチベーションを求めています。何か励ましの言葉をください。

褒めてくださいー💕👏笑。
32歳髪の毛バサバサ。
まんまるおばさんです。
職場の若い衆にちょっとトキメキを感じてしまって
その若い衆と少しでもお話したいという不純な動機で
(旦那は不純な動機は知ってます。)
自分のコツコツ貯めてきたへそくりをつぎ込んで
パーソナルジムに通い始めて1ヵ月。
食事制限がほぼですが、健康的な生活をし
2月1日から始めて4.5キロ痩せました💪💕💕💕💕
まだまだ頑張りたいので
モチベーションアップのために
私になにかお言葉をください🙏😆

コメント

ママリ

えー!?!1ヶ月で4.5?!!😳しかも健康的なやりかたで!しかも30過ぎてから!!凄すぎます!
これから薄着になるし可愛い春服選びに行かれてはどうでしょう😍
きっと楽しいと思います〜😊
私も痩せたい…!けど本当30過ぎてから落ちなくなってきました😭

  • ままり

    ままり

    あ。でも肥満です😅笑。
    やっと標準に片足突っ込んだので、普通の方よりも落ちやすいかもしれません😅
    可愛い春服!😍
    頑張ります!

    • 2月28日
ママリ

1ヶ月で4.5キロ、すごいです!!
心も体もイキイキしていて素敵です!
やはり、健康的な生活が元気の源ですね。
私も見習いたいです。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    健康的がやはり1番です^ ^

    • 2月28日
あづ

凄すぎます😳
不倫にさえならなければ、不純なトキメキもOKですよね😂

どんどん綺麗になって、若い衆から「綺麗ですね」って言われますように😌✨

  • ままり

    ままり

    不倫にはなりませんね😱💦笑。ただのキュンキュンするだけです笑。

    今はおばさんと話すのは嫌だよなー😅とか、話掛けられても緊張しすぎて話せないので、自分に自信を持って話せるようになるために頑張ります👏😆

    • 3月1日