※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
家族・旦那

毎週日曜は旦那と同僚?先輩ですが同い年の女性が保育園休みでお休みしま…

毎週日曜は旦那と同僚?先輩ですが同い年の女性が保育園休みでお休みします。(その女性はシングルなので既婚だからどうこうはありません)
毎週ではありませんがその人休みに旦那がお店でイライラして、キレてます。その女性がいないことに関係あると思いますか?
話し相手はいますが、やっぱり同僚?同い年の人となると先輩でも話しやすいのかなと思いまして。
前職でその職場の年上の既婚者の方と一度不倫しています。

お店でイライラしたりしてることに対してのコメントや、再構築選んだんだからなどはやめてください。
旦那には言わないようにここで相談して、第三者からの考えを聞いてますので、どうかよろしくお願いします。

コメント

その女性が仕事ができる人で、今日休みなら仕事が大変でイライラするかなとは思います

• 大福

大福

お返事ありがとうございます、そういう意味のイライラもたしかにありましたね…聞いてよかったです💦
    色々不安になっていてそこまで頭が回っていませんでした…
    サポートしてくれるひとがいないと大変になりますもんね💦

• 2月28日

退会ユーザー

そうです、私がイライラする方なので 笑

• 2月28日
  • 大福

大福

あ、なるほど!笑
    日曜日なんて休日で混むし使えない人ばかりだと、その人の存在を改めて必要だと感じますね😭

• 2月28日