※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供にYouTubeを見せることに悩んでいます。同じ年齢の子供は何を見ているのか気になります。YouTubeの楽しさが分からないので、どんなコンテンツが適しているか教えてください。

私はネットとかに疎くて、YouTubeとか全然見ません💦
元々テレビもあまり見ないタイプだったので…😅

今子供は保育園で、皆の話題についてけなくなったら可哀想だし、今時の子供はYouTube見てる子も多いと思うので、うちもYouTube見せてあげようと思うんですが、同じくらいの年齢(3歳半です)のこつてYouTubeどんなの見てますか?
どんなの見せてあげたらいんでしょう?

またYouTubeって子供的にもそんなに楽しいんですかね??
よくママリでも子供にYouTubeずっと見せてしまう…って投稿見ますが、そんなずっと見続けれるほど楽しいものなんでしょうか??

批判とかじゃなく、私がYouTube全然見ないから面白さがわかんなくて😅

変な質問ですみません。

コメント

mamari

好きなキャラが出てる動画
見せてあげたらいいと思います😊
歌もあれば、子供がおもちゃで
ただただ遊んでる動画など色々あるので!

私も子供に見せてますが、
そんなに何が面白いの?って思いますよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    正直それ楽しいの?って思いますが(笑)
    一度見せてみます!
    コメントありがとうございました!

    • 3月1日