※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子がコンセントのコードに興味を示して危ないです。コンセントカバーは使っていますが、コードをどう隠すか悩んでいます。棚の後ろに通せるものは通して隠していますが、それ以外の対処法を知りたいです。

生後6ヶ月の息子です。最近コンセントのコードを見つけてはアムアムしていて危なっかしいです。コンセントカバーは100均で売ってるのを見ましたが、みなさん、コードはどうやってますか?棚の後ろを通せるものは通して隠してますが、そうはいかないときはどうしてますか?

コメント

三色団子

絶縁テープで壁や床を這わせてます(*^^*)✨

• あーさん

あーさん

絶縁テープてあるんですね!ありがとうございます^o^

• 8月19日
  • 三色団子

三色団子

百均でも売っててカラフルなのもあるので見てみてください☆

• 8月19日
しんいちろうはは

基本リビングにいるので、リビングはテレビのコンセント以外蓋しちゃいました(>_<)
テレビは柵で囲ってあるのでいたずらされません。
寝る部屋は普通に扇風機とかあってコードに突進していきますが💧
起きたらすぐリビング連れてってます(^^)