※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴー
妊活

生理予定日1週間前に量多めの着床出血経験者いますか?生理のような出血があり、妊娠を希望しています。同じ経験の方、情報をお願いします。

生理予定日1週間前に量多めで着床出血があった方はいますか?
いつも生理予定日ぴったりに生理がくるのですが、今回初めて1週間前に生理のようなものがきています。
鮮血で、量も多めなので、生理かな?とも思うのですが、2人目を希望のため、着床出血だったらいいのになという気持ちでいっぱいです。
もし同じような状況で妊娠してたよという方がいたら教えてほしいです!

コメント

ママリ

現在の体温を測ってみて、平熱より高めなら着床出血の可能性ありです☺️
経験談ではなくてすみません!

• あっぴー

あっぴー

コメントありがとうございます!
    体温はここのとこ37℃が続いてて、いつもより高めです!
    妊娠であることを祈りたいと思います!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

質問の答えになっていなくて申し訳ないのですが、
生理予定日1週間前で量多めの出血が出てる状況が同じでコメントしました😣
(高温期真っ只中です)

あっぴーさんと同じく2人目希望なのでこれが着床出血だと願うばかりです😭

• あっぴー

あっぴー

同じ状況なんですね!
    一緒に妊娠してるといいですね!!

• 3月1日