※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させて下さい。もーー旦那しんどいわ。普段真面目に家事も育児も…

吐き出させて下さい。

もーー旦那しんどいわ。
普段真面目に家事も育児もこなして、私のメンタルサポートしてくれてとても優しい旦那。
だけど2歳前の子供がいて、ここ数ヶ月で私の性欲がピタリとなくなった。

それでも月数回はできるけど、元々私達は性欲強い者同士だったからほぼ毎日してたけど今は週2〜4。
私的にはこれでも多い。
でも旦那的には少ない。

毎日のようにケンカになるから、私ができるときや体力ある日のみ誘うからと約束しましたがこれも数日でダメで向こうから誘ってくる…

やんわりでも断るとわかった、ごめんと言いつつ悲しい顔するからそれも腹立つように…
一昨日もしたばかりなのに、今日になってできない?と誘われて、何も答えなくて眠たがったら明日にしよっかって。

私はキスやハグだけで十分だし、それをしたくてすると
逆にスイッチ入って燃えてしまうらしい、意味わからん

普段大好きで楽しいのにキスされてからが長く感じてとても顔に出てしまう…
どんだけ体力あるの、私は子供寝かせてから録画したのを楽しみたいのに。

どーしたらわかってくれるのかな…
1人でしてもいいのに…
好きでいてくれるのはもちろん嬉しいけど、最近は旦那も分かるくらい私の拒否反応が凄くてキスされるのも短時間で無理です。

だけど普段旦那の休みにはめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせるので、夜の営みのときのみ嫌いになります…

コメント

ままガール

週2〜4てめちゃくちゃ多いですね⁉️
私も、疲れててそんな暇あるなら早く寝たくて。
こちらからは1回も旦那に求めた事ないです。多分旦那が求めて来なかったら一生無いと思います😅