※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
子育て・グッズ

ベビーカーについて相談です。出産したばかりで外出できず、ネットでA型のベビーカーを検討中。コンビのメチャカルが気になっています。オススメの情報を教えてください。

ベビーカーについてお聞きします!
8/8に無事女の子を出産して、外出できないのでネットで買おうかと思ってるのですが、正直色々あって悩み中です。買うならA型なんですが、どこがオススメですか?楽天で目星つけてるのは、コンビのメチャカル何とかってやつがいいかな?と思ってるのですが…
アドバイス下さい◡̈⃝

コメント

kahk

コンビのめちゃ軽はほんとに軽いですよ(^-^)/

うちは荷物を沢山乗せれる安定感でグレコのシティーカーゴにしましたが使い勝手はいいですよ❤

• てるてる坊主

てるてる坊主

グレゴって荷物たくさん乗せれるんですね!1度見てみます!

• 8月20日
緋樺俐

コンビのメチャカルハンディを使ってます😄私のは二輪タイプですが軽いのが一番良いところです😄子供と一緒でも持てるので良いかなと😄
4輪と違い小回りが苦手な部分が少しありますが不便しないです😄

• てるてる坊主

てるてる坊主

二輪はカーブの時勝手が悪そうなんですが不便じゃないですか?

• 8月20日
  • 緋樺俐

緋樺俐

不便までとは思わないです😄

• 8月20日
kanapipi

まだ出かけないのなら
使わないですし
お出かけできるようになって
一緒に買いに行った方が
いいかなー?と思いました!

私も息子が2ヶ月のときに
一緒に買いに行きました!

実際に乗せてみたり
実物見てからの方が
後悔とかないと思いますฅ^•ﻌ•^ฅ

• てるてる坊主

てるてる坊主

実物見て買うのが1番ですよね…
    旦那がなかなか休みがなく買いに行く時間がなくて…

• 8月20日