※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
お仕事

ユニクロでの正社員募集情報や給料、働きやすさについて教えてください。

ユニクロで働いたことある方いますか?
正社員って普通に募集してるのでしょうか?

給料のこと、働きやすさ等、
なんでもいいのでユニクロで働いたことある方情報ください‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

コメント

ミッフィ

今はわかりませんが私の時は正社員はなかな応募してなかったです💦契約社員なら応募してました!
朝礼があったりセール中声出しがあったり結構体育会系です✨
こどもがいたら出勤時間など考慮してもらえるので慣れたら働きやすいかなって思います😊

お犬

ユニクロで働いたことないけど回答ごめんなさい🙇‍♀️

ユニクロ(ファーストリテイリング)は日本トップレベルの優良企業なので、普通の新卒の就活でも正社員採用はトップレベルに難しいですよ😱
よっぽどの超高学歴とか、他の大企業でものすごい実績・経歴がある人とかならチャンスあるかもですが…

ただ、地域限定正社員なら若干名募集もしていると思います😄
普通の正社員に比べたら年収は半分以下ですが💦
「ユニクロ 地域正社員」で検索してみてください!

ふー

今働いてます。

何年か前に積極的に正社員採用していましたが、今は狭き門みたいな感じです。
準社員でも、社会保険も有給もあるので、準社員から始めてのちのち社員になる方も多いです。

段ボールの上げ下げやオープン前の移動などはかなり力仕事だし、営業中も立ち仕事が基本で毎日一万歩は歩いてます!笑

どの店舗も主婦さん多いので何かあれば協力的みたいです。
人間関係はお店によるのでなんとも言えませんが。

服を買わなくては行けませんが、プライベートでも着れるし、家族の服も社販できるので子供服は助かってます。

あとはシステムについて行くのに私は精一杯です📱