※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ファッション・コスメ

買うなら、この3つの中でどれがいいと思いますか?独身の頃はヒールが多…

買うなら、この3つの中でどれがいいと思いますか?

独身の頃はヒールが多かったですが、子供ができてからは主にスニーカー、フラットパンプスになっています😃
今は仕事が休みだと次女は託児所に預けれないので買い物やちょっとしたお出掛けも次女連れです。
ですが、4月からは次女が幼稚園で平日休みは1人時間が増えてお出掛けも身軽になります🌸
なので、履き心地がとても良いので低めのヒールも欲しいなーと思ったり、今安くなっているため2つ買うのもアリかなと思ってみたり、なんせ優柔不断でして😂

ちなみに服装はカジュアル〜キレイ目で、ズボンもスカートも履きます😊

よろしくお願いします⭐️

コメント

みい

黒  フラット✨✨✨

みい

ベージュ  ローヒール✨✨✨

みい

黒  ローヒール✨✨✨