

りな
去年の春に、娘が突発性発疹になりました!熱性けいれん起こして救急車に乗りました。一気に熱が40度まであがり、座薬さしても熱が下がる3日間はほぼずっとぐったりしてました。熱下がってから発疹出ないと突発性発疹ってわからないんですよね。。

ぬーぴー
夜中からの高熱心配ですね😵💦
年明け早々に熱が数日続いて、休み明け少し下がったタイミングで受診しましたが、「おそらく突発だと思うけど、発疹がでないと断定はできないです」と言われました!

ダイエット始めました😃
出る子もいればあとから出る子もいるそうです💦
先週の金曜日から急に高熱があり赤い湿疹が1つ出てたので慌てて病院に連絡して行きましたが、突発性湿疹と診断されました💧
もう、夜中の熱が酷くてずっと抱っこじゃないと寝ない状態でした。

ぴーち
2歳半くらいで突発になりました。
4~5日高熱が出て38℃以下に全然ならない状態でしたが他は全く無症状で、熱が下がってきたと思ったら発疹が出てめちゃくちゃ不機嫌になりました💦
コメント