※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心
ココロ・悩み

3日前から気持ち悪く、吐き気があります。食欲はありますが、吐き気が続いています。過去に検査薬が反応する前に吐いても陰性だった経験があり、今回も妊娠の可能性が気になっています。次の生理予定日が3日後で、その日からの検査薬で確認できるか不安です。原因が分からず辛い状況です。

3日前の夕方突然気持ち悪くなり現在も気持ち悪く、今日は仕事中ダウンして吐いてしまい車で寝てました。
生理予定日1日前は吐き気がくるのですが一日だけで吐くほどではない感じの吐き気です。

気持ち悪くてもなにか食べたくて食べることもできます。
長女のとき、検査薬が反応する前(たしか生理予定より一週間以上前)に吐いてて検査薬も自宅でしたのですが陰性。救急で病院行って尿検査などもしたのですが病院でも胃腸炎と言われ胃腸炎の薬貰って翌日余ってた検査薬があったのでしてみたらやっと陽性だったってこともあったなーと思いまさか?!と。

次の生理予定は3日なのですが当日からできる検査薬なら反応するでしょうか…?
吐き気とお腹のガス溜まり、眠気、微熱くらいしか症状ないのですが
この原因不明の吐き気が不快でどうしたらいいのか分かりません…辛い(;_;)

原因が分かればまだ耐えられるし妊娠だったら嬉しいなー。。

気持ち悪くて寝れず呟いてます笑

コメント

2児ママ👼

かなり妊娠超初期の時の症状に当てはまりますね😲✨
タイミング的に思い当たるのであれば、朝イチ薬局にダッシュして真実を確かめます💨笑
下の子の時に当日からわかる検査薬で、生理予定日一週間前でもはっきり反応しました✨

モヤモヤを吹き飛ばすおまじない程度に買ってみてはいかがでしょうか♡あ、2本入りですよ?笑

• 心

コメントありがとうございます❗
    胃腸炎だったらもっと吐いてるだろーなーとか今も気持ち悪いのにみかん食べたりアイス食べたりなんで食べちゃうんだろうと思いながらモヤモヤしてます笑

当日からのもので一週間前に反応🤔!!それを聞いたら明日朝一薬局行って二本入りゲットしてきます!!笑

• 2月28日