※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

息子が3ヶ月過ぎても長袖ボディだけでも大丈夫でしょうか?他の方はどうしていますか?

ボディ 肌着 について✩

いつもお世話になってます!!

息子がもうすぐ4ヶ月になるのですが、最近ようやく短肌着をやめてボディスーツ??に変えようととりあえず長袖を5枚買いました。
まず半袖にすればよかった〜と思ったんですが、それはさておき😅

長袖のだからなのか、中にタグが付いていて…
もう3ヶ月過ぎてきたらタグとか気にせずその長袖ボディだけでも大丈夫なんでしょうか??

肌が弱いとかはないです!!
でも気になって結局短肌着を着せて、長袖ボディを着せて室内では過ごしてます。

皆さんどんな感じですか??🥺

コメント

deleted user

気にせず着せちゃってます😂

newmoon

ボディは肌着なのでそのまま着せて大丈夫ですよ〜。
タグが気になるようであれば切ってあげても良いと思いますが、切らずに着せても問題ないです😊

すがちゃん

私も気にせず着せてしまってます🙆🏻‍♀️肌着の中に付いてるくらいだからタグの布も薄っぺらいし大丈夫かな〜なんて😂😂
ご存知かもしれませんが、ユニクロだと外側にタグが付いてるので肌に当たることはないし、沢山洗ってもヨレにくいのでおすすめです❣️

みかん

メーカーによります!
70でも外タグと内タグの商品があって開けるまで気が付かなかったです(--;)

そのまま着せてます!

まり

気にしないでそのまま着せてますがたまーーーに海外の服とかだと中にめちゃくちゃ長いタグ着いてたりするのでそれは切ってます笑

HDM🌻

気になるなら切っても大丈夫ですよー😇

わさび

まとめてのお返事ですいません!!

ちょこさん
poemoonさん
すがちゃんさん
みかんさん
。さん
HDMさん

ご回答ありがとうございます!!
そのまま着せて大丈夫だったのを聞けて良かったです✨
もう短肌着、卒業しようと思います🥰
助かりました!!
ありがとうございます✩.*˚