※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家族・旦那

歯磨きしない大きいお子さんがいるママさんいらっしゃいますか?うちには…

歯磨きしない大きいお子さんがいるママさんいらっしゃいますか?うちには28歳になる大きな男の子が1人います…

カテゴリが子育てになるのは分かっていたけどこれを投下するべき可愛い質問ではないので旦那に変更しました。)

コメント

ママリ

ここにいます🙋🏿
うちの20歳の男の子が夜歯磨きしません😫😫

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!夜磨いて欲しいのに!!!って感じですよね💦朝は磨きます?…

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

朝は磨きます!
    さすがに寝起きは気持ち悪いみたいで😅
    お陰で歯茎が悪くなったり、虫歯ができたりです😫😫

• 2月28日
  • ダイフク

ダイフク

そうなんですね!!口の中気持ち悪いですもんね🥲まだ朝は磨いてくれてよかったです💦
    朝だけ磨くのではそりゃそうなりますよね…うちの旦那も歯がもう見るに耐えないくらいです…
    お互い朝も夜もしっかり磨いてくれるようになるといいですね🥲大きい男の子の育児がんばりましょう(?)

• 2月28日
m

歯科衛生士です!

私の旦那たまにするけど、たまにしません。日による、、、

歯科衛生士の旦那がこんなんだなんて絶対職場では言えませが、
旦那にはめっちゃ指導します。

男共は実際自分が痛い目にならないと分からないですね。
将来は『入れ歯』とお伝え下さい。

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます、私も歯科医師してますのでずっと言ってるのですが匿名だから言いますがほぼ歯を磨きません…付き合ってる時とか最初の方は磨いてたので気付きませんでしたが、絶対キスとかできません…気持ち悪すぎて冷めますよね…
    周りに言えないのすごく分かります…絶対口が裂けても言えません…

たまにしない感じなんですね…毎日するのが普通だよ?…将来のためにも毎日頑張ろうよって思いますよね💦

• 2月28日
ネコさん

32歳の大きな男の子、私が言わない限りしません🙋‍♀️
毎日言って歯磨きして貰ってますw
独身時代歯磨き全然してなかったようで、歯が大変な事になってて、歯医者も嫌がり行かないので私が無理矢理予約して行かせてます…

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!言ったらするの偉いです!!!😭wうちの旦那は言ってもしません…横向いて喋られる度に臭くてちゅーとか絶対したくありません…
    子供じゃないんだから将来の自分のためにしっかりしてよって思いますよね…😭
    旦那さん早く治療終わるといいですね、それをしっかりキープしてくれれば…

• 2月28日
  • ネコさん

ネコさん

たまに眠すぎて無理だからとか言われるので、歯ブラシ口に突っ込んで無理矢理させます😂😂😂
    本当に子供じゃないんだから!!!って感じですよねw
    しかもうち10歳差なので、年上なのに歯磨き出来ないって何?ってよく思ってます😂

恐らく治療かなりかかります。
    相当酷いです。
    この間前歯かけたーって仕事から帰ってきました………
    ずっと虫歯とかも放置してて、相当酷い事に😱💦

• 2月28日
  • ダイフク

ダイフク

それ正解ですwww
    本当男の人は年齢と精神年齢が見合ってない人が多いですよね😂

虫歯放置…本当神経までいっちゃうし将来の自分のために磨いて欲しいものですね…

• 2月28日
  • ネコさん

ネコさん

見合ってなさすぎます…
    歯が汚いから歯を見せて笑えないけど
    今はマスクあるから良い時代とか言っててつい
    「はぁ?!何言ってんの?!」と言ってしまいましたw

本当ですよね😂
    口臭いのとか自分で気にならないのかな?と疑問です😂

• 2月28日
  • ダイフク

ダイフク

旦那さん開き直るなぁwww
    早くマスクがなくても平気な時に戻って、周りに臭いと言われて分かれ!!!って感じです😂

それ!!!本当にその通りです!!!
    今は笑い話になってますが一度不倫されて、その相手はいっぱいチューできて嬉しかったようですが、旦那は毎日歯を磨いてないのを知ってる私からするときったね😂ってなっていました。ww口も臭いし歯は汚いし…wざまあみろですw
    マスクしてて自分で気付かないのすごいですよね?花粉のせいかな???笑

• 2月28日
  • ネコさん

ネコさん

同じ会社なので、旦那が口臭くて歯が汚いのがバレたら、嫁は容姿とか人一倍気遣ってるのに旦那は…みたいになるの嫌で2週間に一回で歯医者予約ですwww

相手口臭いの分からなかったんですかね?!?!?!
    相手も旦那さんも鼻が機能してない疑惑発生です😂😂😂

• 2月28日
  • ダイフク

ダイフク

あー同じ職場だと自分のことのように嫌ですね😭…
    2週間に1回ww頑張れ旦那さんw自業自得だwww
    私のためだと思って歯医者に行ってきてくれって感じですね!!

2人ともやばいもの同士ですよね😂

• 2月28日
  • ネコさん

ネコさん

別の職場ならもう知らんぞ!!!って感じですけど、同じだとこっちまで巻き添えくらいそうで本当に嫌なんです😂😂😂

歯磨きしない人の寝起きって死ぬほど臭くないですか?!
    私寝起きが一番耐えられないです…

• 2月28日
さっち

私の旦那ではないのですが…
昔の同僚(男でアラサー)が基本夜は歯磨きせず…
朝の1回のみというのがおりました…
彼女とキスするにしても歯磨きしないそうで、しない方が状態がいいからと謎のこと言ってたのを思い出してしまいました…😂😂😂

• ダイフク

ダイフク

お返事ありがとうございます!しない方が状態がいい?…なにかの宗教にでも入っているのでしょうか…恐ろしい事を言いますね😂
    それを知らない彼女さんかわいそう…知ったら震えますよね…

• 2月28日
mii

うちにも28歳の大きい男の子がいます!
歯を磨きません!
気が向いたとき、エッチするときだけです🙄

• ダイフク

ダイフク

同い年の男の子ですね☺️←
    えっちするときは磨いてくれるのありがたいですね😂!!なんかわかりやすくて可愛いのですが、それと気が向いた時以外しないのは問題ですよね…うちの旦那もしないんですよね…口臭いし汚くないですか?…うちの旦那は臭いし歯が汚くて…😭

• 2月28日
  • mii

mii

ですね😌笑
    そこはありがたいですよね😂
    ほんとに問題でしかないです🙄
    臭いし汚いです。
    歯もボロボロでそのうち総入れ歯確定です🙄

朝は磨きますか?😂
    うちの旦那は
    朝も磨かないのでマスクしてて息できんのかと謎です笑

• 2月28日
  • ダイフク

ダイフク

旦那総入れ歯確定仲間ですね…こういうこと友達とかに恥ずかしくて言えないしここで話せて良かったです😭

朝も磨きませんよ🥺本当どうかしてます…
    その中の空間のこと考えたら吐き気がしますよね…w

• 2月28日

30歳の男の子が夜寝る前はを磨きません!!!🤮🤮🤮のくせに歯ブラシすぐバサバサになってます。
うちは出かける前しか磨かないから本気で気持ち悪いです。
休みの日もくっさい口で話しかけてくるからみんなで「口くさっ」って言ってます😂そしたら一応磨くんですが、、
そんな旦那も半年に一度歯医者でメンテナンスしてもらうんですが虫歯も人生で一度もできたことないし歯周ポケット引き締まってるしまじで謎です🤮🤮💦