※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

今日は旦那が休みでご飯作ってくれて有り難かった〜、だけど片付けはも…

今日は旦那が休みでご飯作ってくれて
有り難かった〜、だけど片付けはもちろん私。
せめて娘の哺乳瓶だけでも洗え

しかも作ってて、生のお肉触って
石鹸で洗わずに水ですすいだだけで
蛇口とかボウルとか他のもん触ってて
まじで辞めてー
気になるから電解水で拭いたわ。

注意したらなんか嫌な顔されるし
キッチンにミルトンとか哺乳瓶とか
置いてんだからなんか飛んだりしたらやだし

ビール飲むのはいいけど、
缶ちゃんと捨ててねって言ってるのに
テーブルに置きっぱなし。
ビール移したグラスも置きっぱなし。

外から帰ってきて着替えずにベットで寝てるし^_^
私花粉症だしせめて着替えて寝ろよ

結局いま、片付け終わって寝ます。
疲れた、最後まで聞いてくださってありがとうございました。

コメント

わさび

お疲れ様です😊

わかりますわかります。
旦那も色々やってくれたのは里帰り後の1ヶ月程だけで今じゃ家事全部あたしです。笑
缶とかそのまんまなのも同じく…腹立ちますよね。
あたしは片付けてやりませんけど😂😂

もう期待しないのが一番いいです。笑