※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
その他の疑問

1年通っていた場所から異動になりました🥲女性で異動するのは私だけです…

会社のお世話になった方へのプレゼントについてです!
1年通っていた場所から異動になりました🥲
女性で異動するのは私だけです😂
全員で20名 そのうち同じ係は10名、男性1人女性9人です。
私の会社では最終日に全員へお菓子を渡し(ケーキ屋さんとかで箱で買ったやつをバラして渡す感じ)
同じ係だった人にはさらに追加で何かを渡すのが習慣になってます。
私が今までいただいたのは、ハンカチ、ハンドクリーム、ボールペンセットなど、500円〜1000円くらいの予算だろうな、という感じのものでした☺️

過去に私が異動した時はロクシタンのハンドクリームのちっちゃいやつを小分けして、人数も5人とかだったのでよかったのですが、
何せ今回は人数が多いので迷っています😣
ハンドクリーム私は大好きなんですが、お高めのを使ってらっしゃるお姉さまもいて、どうしよっかな〜🌀って感じです💦
何をもらえたら嬉しいですか😂
年齢は50代1人
30代2人
残り20代前半って感じです💦

ちょっといいハンドソープとかも考えてますが、なかなかいいのがなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私が会社を辞めた時はスタバカードを送別のお返しに渡しました😊スタバが近くにないとダメですが後から聞いた話では評判は良かったようです😃
ただ基本千円からで、500円だと25枚以上買わないとダメですが😅

  • うたな

    うたな

    ありがとうございます😊
    私もスタバのカードもらったらめっちゃうれしいんですが、通勤してる市にスタバがなくて…🥲地元の方ばかりなので、今回は見送らせてください🙇‍♂️
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 2月28日