※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suju
子育て・グッズ

チビちゃんの離乳食について、夕方2時間だけ預けた時に茶系の食事を渡したら、魚や野菜を食べさせていないと誤解されてしまいました。BFにしているのか、作って渡しているのか気になります。

チビちゃんを預ける時の
離乳食ってどうされてますか?
BFにしてますか?
作って渡してますか?

1.2時間だけ夕方に預かってもらいました。
残さないようにと好きな物を
作って渡したんですが
たまたま茶系になってしまって…
魚や野菜食べさせてないって思われました😭
最悪です…

コメント

のんちゃん

どなたに預けたんですかー??

  • suju

    suju

    義親です( °꒫° )

    • 2月27日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    義実家に預けるときですが、
    BF食べてた頃はBFのお弁当渡してました😆楽ですよね!
    が、1歳4ヶ月くらいからBF食べてくれなくなったので、簡単に作ったお弁当渡してます!
    義実家は栄養バランスなんぞ気にしないご家庭なのでめちゃくちゃ気が楽です🤣笑

    • 2月27日
マメ

義実家に預けた事はないですが、
一緒に出かける時は息子が食べなくても
彩りは気にしてお弁当作ってました😂
義母が栄養や食材などかなりうるさいので☹️💦

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎたらBFも食べなくなったので、何も持たせず預けていました😂
好きな食べ物、アレルギーは義両親も把握してくれていたのでなんか適当に食べさせてくださいと丸投げしていました。

deleted user

気にしますよね
私は作って渡す方が多かったです!
見られる用に色々入れてましたが、あんまり自信ない時には家では色んなの調理してるアピールをしっかりしてます😂