※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後13日目の赤ちゃんが夜寝付きが悪く、ミルクを飲んでも泣き止まない状況。これは新生児特有の問題でしょうか。

生後13日目です。
最近よるになるとなかなか寝付きません😅😅
抱っこしてても泣きます、、

ミルクは80mlあげてます。
泣くので1時間半後くらいに搾乳80あげてのみそれでも泣きます、、

新生児あるあるでしょうか

コメント

私も娘の時はそんな感じでした😅
魔の5時間って言ってたんですけど
深夜の1時〜5時まで、絶対寝なくて
何しても泣かれて、精神的にギリギリでした😓

+ミルクあげればいいと思っていてあげまくったら1ヶ月で1.6㌔増えて助産師さんに笑われ怒られました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子は23時から3時です😅😅

やっぱりあるあるですかね

ミルク増やした方がいいのかなって思いましたがやっぱり増えすぎてしまいますよねww

• 2月27日

退会ユーザー

夜中まで起きられると本当に辛いですよね😭お疲れ様です

めちゃくちゃあるあるだと思いますよ!友達も寝不足で辛そうでした...

太らせた私が言うのもあれですが、とりあえずミルクは絶対ダメです笑 おしゃぶりでも、YouTubeで音楽でも袋のカサカサ音でもいいので、気をそらせる作戦で行きましょう😭💪

• 2月27日
🐰

おっぱいのゴールデンタイムが0〜4時で赤ちゃんもそれが本能的にわかるから、今は寝てるけど、夜頻繁に起きる時期が来るからねって出産後の入院中に言われました😭💦
我が家は生後11日ですが、昨日から、ん?きたか?って感じです😅

今夜もビクビクしてます🤮
頑張りましょう〜😆💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱😱

私の子は一昨日からです😰😰

頑張りましょう😱

• 2月27日