※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

いちご狩りに行く子供の服装について、ビニールハウス内は暖かいので薄長袖がいいかもしれませんが、駐車場からの移動が寒いかもしれません。12度の天気でどんな服装が適しているでしょうか?

明日いちご狩りに行くのですが子供にどんな服装をさせたらいいのかわかりません。ビニールハウスは暖かいというので薄長袖にしようかなと思ってるんですが駐車場から少し歩くらしくその間に寒くてもかわいそうだしでもビニールハウス内で脱がせると荷物になるしで😭😭


一応明日は天気は良くて気温は12度らしんですが
いちご狩りに行ったことのある方どんな感じの服装でいかせましたか?

コメント

ママリ

上着を預けられるところはなさそうですか?💦
今年行ったところはハウス内に上着とカバンを預ける場所があったので薄い長袖とダウンで。

一昨年のところでは預けられず、車で脱いでから行きました
荷物になるよりは脱いでからがいいですよ〜!
荷物になるのもありますが、イチゴで汚しそうですし🤔💦
ヒートテックとか裏地モコモコとかでなければ、そんなに暑くはないとは思います…!