※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵していない可能性がありますか?産婦人科で相談しましたが、おりものの状況について心配です。

2/16に産婦人科で卵胞17mm、2〜3日後に排卵しそうと言われました🏥
そして2/27の今日、夜お風呂上がりに垂れるほどの乳白色のおりものが大量に出ました😳😳

排卵まだしてないのでしょうか??🥺

わかる方教えて頂きたいです🥺🥺

コメント

mama

おりものだけでは判断難しいですよ😥💦
いわゆるのびおりも人によって、排卵前、排卵中、排卵後にでるのかは様々ですし、でない人もいます😓
ちなみに私も病院通ってて排卵確実で、排卵日の5日前くらいにのびおりでます😢

• みたお

みたお

横から失礼します😥排卵確定されてる方のお話し聞きたくて💦すみません💦
    のびおりから5日後に排卵とありますが、排卵後はおりものの質?伸び感?はすぐ変わりましたか😥?
    私は、ぴたりとおりものが出なくなるので、終わったんだな。と勝手に解釈してます😥

• 2月28日