※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

子供が食べ物を吐いている状況について相談です。嫌いな食べ物を食べない場合、どう対応するか悩んでいます。他の食べ物は普通に食べるそうです。

いつも大変お世話になっております。

息子が最近食べ物をぶえっと出す様になりました。ピーマンが嫌いで最近食べる様になったなと思ってたのですが、今日あげたらぶえっと出してました。水菜やしいたけも出します。他は何でもよく食べるのですが・・・。お子さんの嫌いな食べ物ってみなさんどうしてますか??出されたり食べなくても出し続けてますか??一時的な物なのでしょうか🤔しいたけは以前は普通に食べてました。

コメント

まだ1歳3ヶ月なら
、まだまだいくつもの波があって、食べたり食べなかったりすると思います💦
気長に食べる物をあげて、たまにこの前食べなかったものあげてみよーくらいでした。
もうすぐ3歳なんでも食べるようになりました!

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    そうなんですね❗️今まで好き嫌いとか食べムラとは無縁の子だったので😂気長にやってみます🎵

• 2月28日