※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

カルディにベビーカーで入ったらダメなんですかね!初知り!わたしベビー…

カルディにベビーカーで入ったらダメなんですかね!
初知り!
わたしベビーカーで入ったことあるから😥😥😥
邪魔にならないように人がいない道通りましたが
確かに道は広くはないけど入ったらダメなのか

Twitterで話題になってたから😥

コメント

ソラママ

私もいま知りました。もう何年も前からベビーカーで行ってました…

すみません💦💦て感じです😂

ママりん

Twitterの件は詳しく知らないのですが、たしかにベビーカーで入ろうとは思わないですね💦
店舗によるかもですが、確実に道塞ぐし、子供がたくさん商品触りそうで崩れてきそうですし😅

あーちゃんママ🧸

そうなんですか?!
店内が狭いからですかね💦

かなん

ベビーカーで入ってました😓
イライラされてたのかな…

はじめてのママリ

Twitterの件は知りませんが、先日新米パパさん(ベビーカーの中の赤ちゃんが2.3ヶ月くらい)がカルディの中でまだベビーカーのまま身動き取れなくなってました。その方がお店から出るために10人以上がぞろぞろバックしてお店から出て、スイマセン、、、と小さくなりながら出て行く状況に遭遇しました。

一部過激で見当違いなツイートもありますが...いわゆる「子持ち様」に対する怒りツイートが多い気がします😅💦ベビーカーに当たられて嫌な思いをした(謝罪されなかったとか)、狭い通路なのに我が物顔で道を塞がれたとか、非常識な親に対して怒っている方が多いのでは🤔

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

KALDI狭いですよね。
普段、一人でしか行かないですがベビーカー入れる広さはないと思います。

今はカルディもオンラインがあるから
余計にそう思われるんですかね🙄

まぁでもカルディにベビーカーは正直邪魔だなって使う側からしても思います🤣
使わない人からしたら余計邪魔でしょうね💔💔

子供いますしベビーカーも普段使いますがKALDIはベビーカーで入ったことないです💦

大人2人がすれ違うのも厳しい店内でベビーカー押してる人見ると周りのこと考えられないのかな?と子供いますが思ってしまいます💦

勿論お店側がダメと言ってるわけではないので何か言ったりするわけではないですが…どう考えても邪魔になるし子供が色々触ったり、前から人が来たらもう避けれないですしね😌💦

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで入ろうと思ったことないです💦

どうしても行きたい時は抱っこ紐です、、

入ったらダメだとは思いませんが、入ろうって思うのも凄いなぁと思います。
道詰まったら終わりですし🤔

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで入ろうと思わないです😂
平日朝イチとか空いてる時に買いたいもの決まっててささっとならベビーカーでもいくかもですが!!
私は抱っこ紐してても幅取ってすみません💦って気をつかうチキンなので(笑)

momo

まとめてすいません。
スーパーの中にあったりしたので、たまに入ったりしてました!
わざわざ入らないとかの意見もありましたが、人それぞれなのかなにが正解かもわかりませんが。
すいませんって感じです😅
この件初知りでした🙇‍♀️