※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市の3歳児検診について知りたいです。コロナで遅れる可能性があるとサイトで見たのですが、実施されていますか?

神戸市に住んでる方に聞きたいのですが、3歳児検診はあるのでしょうか?もう3歳3ヶ月になりました!コロナで遅れるとは神戸市のサイトで見たのですが、こんなもんですかね🤔?

コメント

K❤︎Ymama

6月生まれの甥っ子が先月末か今月頭に3歳児検診行ってましたよ!
なので3歳6.7ヶ月で検診なのかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりましてすみません!だいたい6ヶ月ぐらいなんですね😊ありがとうございます🐻💕

• 2月28日
はじめましてママリ

3歳児検診は、3歳6ヶ月に
なった頃に通知が送られてきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりましてすみません!だいたい6ヶ月ぐらいに通知が来るんですね😊助かりました!ありがとうございます🐻💕

• 2月28日
naai

兵庫区で9月生まれで先日3歳児健診いってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます🐻💕そしたらもう少し待ったら通知来そうですね😊ありがとうございます!助かりました😊

• 2月28日
mama

神戸市です😊
コロナでかなり遅れが出てるみたいで、3歳8ヶ月で検診しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます🐻💕3歳8ヶ月って結構遅めですね😳!助かりました🙂気長に通知来るの待っときます😊

• 3月1日