※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

再来週、実家に帰り妊娠と結婚の報告を両親にしにいくのですが母は初期…

再来週、実家に帰り
妊娠と結婚の報告を両親にしにいくのですが
母は初期から知っていて、
父にはまだ一言も言えていません😭

私がバツイチで再婚な事もあり、言いづらいです😭
電話かメールで事前に日にちを
伝えなければいけないですが
なんと言ったらいいでしょうか?😭
子供がお腹にいて結婚したい人がいるって
ストレートに言ったほうがいいのか、
会わせたい人がいるからごはん〇日行ける?とか
の方が言いやすいなとは思うんですが😭

コメント

eluna

たしかにお父さんとなると言いづらいですよね😭

最初は会わせたい人(もしくは結婚したい人)がいるからご飯行ける?でいいと思いますよ😊
彼氏さんと話した事ないと、彼氏さんの人柄が分からないから、なんで妊娠してんだ!とかなっても困りますし😢