※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの量が足りていない可能性があります。夜に泣いたりグズグズすることがある場合、3週間目くらいでしょうか。

ミルクが足りてないとかありますか??
生後13日目です。80mlあげてるのですが夜は毎回1時間半とかで泣きます。そして2時間グズしっぱなしです😅寝たなーと思ったら起きてまたグズグズ、、

日中派母乳あげたりミルクあげたりでミルクは3時間、母乳は1時間半から2時間です。

それとも間の3週間目とかですかね。

コメント

deleted user

3時間経たず泣いちゃうなら足りてないのかなーっておもいます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間1回泣きぐずるのがおわると1回ミルクあげてその後疲れるのか4時間空いてミルクあげて速攻寝て3時間で起きます😅😅

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミルクのんで3時間寝てくれるのであれば泣いちゃうのは赤ちゃん特有のなにもないけどとりあえず泣くなのかもですね🥺(笑)

    • 2月27日