※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さん大きな公園に朝から遊びにいく時、お昼ご飯どうしてますか?この前…

皆さん大きな公園に朝から遊びにいく時、お昼ご飯どうしてますか?
この前、おにぎりと冷凍唐揚げ卵焼きブロッコリーだけの簡単弁当を持っていきましたかそれでも面倒で、、、
やっぱりコンビニでおにぎり買っていくとかですかね?

コメント

いちご☆★

急に行くことになったりするので、お弁当の材料、ご飯すらないこともあるので、コンビニが多くなります。
結構手作りかな?みたいな方が多いので、ちょっと恥ずかしいけど、知らない人ばかりだし気にしないようにしてます🤣
しかも作ってるとお昼間近とかになります😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!休みの日も朝早く起きて公園行くなんてしんどすぎますよね笑
    ありがとうございます😊

• 2月27日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

休みの日までお弁当作りたくないのでコンビニかスーパで好きなものかって行ってます☆☆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーのほうが安くつきそうですね!
    ありがとうございます😊

• 2月27日
ママリ

手作りは衛生面も心配だし面倒なのでいつもコンビニで買ってしまいます!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね😳
    ありがとうございます😊

• 2月27日
柊0803

天気が良い時はあえて作らずに購入します💦(作ると傷みやすいので)
特にこれからの季節は怖いですよね💦

気温が低かったり、お昼まで1時間ないくらいの時はお弁当持参します😊