toto
大丈夫ですよ☻♬
赤ちゃん信じましょ(≧∇≦)
コロンパン
totoさん、ありがとうございます(^_^)信じて待ちたいと思います(^_^)
りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕
妊娠が分かっているなら基礎体温付けなくて大丈夫ですよ‼︎
余計気になりません⁉︎
基礎体温表より赤ちゃんを信じてあげましょう٩(๑´3`๑)۶
コロンパン
まなちゃんさん、そうなんですよ、ちょっと下がってだけで気になってしまって(>_<) 赤ちゃんを信じます!ありがとうございました(^_^)
toto
大丈夫ですよ☻♬
赤ちゃん信じましょ(≧∇≦)
コロンパン
totoさん、ありがとうございます(^_^)信じて待ちたいと思います(^_^)
りーちゃんママ(∩´∀`∩)💕
妊娠が分かっているなら基礎体温付けなくて大丈夫ですよ‼︎
余計気になりません⁉︎
基礎体温表より赤ちゃんを信じてあげましょう٩(๑´3`๑)۶
コロンパン
まなちゃんさん、そうなんですよ、ちょっと下がってだけで気になってしまって(>_<) 赤ちゃんを信じます!ありがとうございました(^_^)
「心拍確認」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
人見知りで、産婦人科行って赤ちゃん見せられてもはい、はい、しか答えられないです😂同じような方いますか!?笑 あんまり妊娠を喜んでないような反応になってしまいます笑笑 初めて心拍確認できた時などうるうるはきたの…
現在妊娠中で、恐らく今日が6W2Dあたりだと思います。 昨日、初めて受診したところ、昨日から出血していて 胎嚢のみ確認(1.9㎝)心拍は確認できていません。 今回タイミングを1度しかとっていないので、恐らく排卵にそこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント