※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新婚だからか何もかも旦那に嫉妬してしまいます😓時がたてば治りますかね?

新婚だからか何もかも旦那に嫉妬してしまいます😓
時がたてば治りますかね?

コメント

きぃー

時がたてば治ります!
うちは子供が2人男の子なので
小さい彼氏で満たされまくりです♡

ぶぅママ

治ると思います!笑
私もめちゃくちゃ嫉妬深すぎて友達とか、旦那の友達にも嫉妬深いの知られてるぐらいですが、今はもう特に何も思わなくなりました😂
むしろ旦那じゃなくて子供が可愛すぎて毎日子供にデレデレしちゃってます😂

はじめてのママリ🔰

その嫉妬を私に分けてください!!
もう嫉妬なんてしなくなりました💦
なんだか羨ましい…

ミッフィ

治ります!私もめちゃくちゃ嫉妬して喧嘩になっていましたが今は全然です😂

miya🔰

それ私も同じです😭
結婚前は夫の方が好き好きな感じで全く何にも思わなかったのに、結婚して妊娠中期くらいから仕事も休みになったためか、夫への気持ちが大きくなって誰とLINEしてるかとかめっちゃ嫉妬するようになりました😭😭💦
妊娠中の情緒不安定なのか、出産後気にならなくなるのか自分でも不安です😢

ママリ

子供が生まれたら嫉妬心0ですwwwww

P

子どもが産まれれば旦那のことどーでもよくなります。笑

Na

マシになるとは思いますよ(笑)
私もともと嫉妬深くて
長澤まさみさんの写真がスマホに保存されてただけで嫉妬してました😂😂😂😂
でも今は私にバレなければ例え浮気してくれててもまぁいっかなくらいに思ってます笑
もちろんバレたら傷つきますのでバレないようにと(笑)

なんか、愛ってそーゆーことじゃないんだよなぁって最近になって悟り開きかけてます(笑)

でも旦那さんいわく、
嫉妬しなくなったのは俺が付き合い当初の男のギラついた感じがなくなって丸くなったからだろと言われます😅ぶっちゃけそれもあるのかなー笑