※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

UNIQLOとGUのマスクSサイズのサイズ感やおすすめは?体型によるが、何歳の子に丁度よいか教えてください。

UNIQLOのマスク・GUのマスクのSサイズを使用したことある方!
サイズ感教えてください!
体型にもよると思いますが、何歳の子に丁度よさそうですか??

また、どちらも使用したことある方(キッズサイズじゃなくても)、UNIQLOとGUのどちらの方がおすすめですか?

コメント

たーん

今3歳と5歳の息子たちがUNIQLOのSサイズを使っていますが、紐の部分が長くてすぐに落ちてくるので、紐部分を塗って使用しています🙋‍♀️
縫えば落ちてくることもなく良い感じですよ😊

参考までに体型は5歳の息子が113㌢21㌔で、3歳の息子が98㌢15.5㌔です💓

もちぱく

ユニクロのマスク、小三と小一の子どもたち(どちらかと言えば小顔)が使ってます😊だんだん小さくなってきて、鼻がギリギリ隠れてる?っていうくらいになりました💦

Nao☆ミ

6歳の息子がSサイズ使ってますが、少し紐が長いかな?ぐらいです☺️