※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan♡
妊娠・出産

夜になるとツワリが酷く、2週間お米を食べず、パンもしんどい。周りが乗り切っているのが凄いと感じる。2人目の妊娠もしんどいが、成長している証と思う。

ツワリで夜になると気持ち悪さが酷くなります、、
お米はもう2週間くらい口にしてません〜
パンはなんとか食べれるけどしんどい。。
皆んなツワリ乗り切ってるんだもん凄いなー!
1人目の時もしんどかったけど、2人目もしんどい😓
早く美味しくご飯が食べれるようになりたいけど
頑張ってお腹の子成長してくれてる証だよね🙁🥺

コメント

ペッピー

つわりほんと辛いですよね🥲
思い出すだけでもほんとに戻りたくない。
ほんとにいつか終わりが来ると思って楽できる時は一生懸命楽してくださいね!
赤ちゃんすくすく大きくなりますように!

  • mamachan♡

    mamachan♡

    戻りたくない気持ち凄くわかります!
    何とか乗り切ります😖ありがとうございます!

    • 2月27日
a..k

つわりキツすぎますよね…
私も1人目、2人目はつわりやばすぎました😵
周りからもあんたのつわりは酷すぎる。可哀想で見てられないとかあんな姿見たくないからもう妊娠しないでほしい…まで言われました😅
そして、今3人目😂
つわりはあるけど2人に比べたらまだマシって感じです❗️
すぎてしまえば武勇伝です❗️
ほんと辛いけどなんとか乗り切って頑張りましょー😊

  • mamachan♡

    mamachan♡

    3人目凄いですねー!
    たしかに過ぎてしまえば武勇伝ですね😂
    お互い頑張りましょうね🥺

    • 2月28日
ママリ

同じ週数ですね😭
私も毎日夜になると何回も吐いてます😭
1人目も酷くて2人目は…と期待しましたがダメでした…
成長してくれてる証拠とか言える余裕すらないです😔💦

  • mamachan♡

    mamachan♡

    私も全然余裕ないですが、少しでも前向きにと😭
    ほんとキツいですよね〜!
    乗り切りましょう!

    • 2月27日