コメント
るー
朝、洗濯してお皿洗って掃除してます(*^^*)
子供が機嫌良い時に、ちゃちゃちゃーって
かけちゃえばいいと思いますよ🙆✨
MAXとき
私も朝やってます!朝寝に被っちゃったらそれが終わったらやる感じです
-
氷が止まらない
ありがとうございます(*^^*)
- 8月19日
プルメリアn
朝に家事は一通りやっています!マンションなので一応掃除機はあまりに早くすると音が迷惑なので9時頃からかけるようにしています!
-
氷が止まらない
9時に掃除機をかけて、終わったらお出かけですか?
- 8月19日
-
プルメリアn
大体、9時にかけて終わったら息子が汗ばんでいるので、水浴びさせてから10時ごろから児童館などお出かけしています!
- 8月20日
あめりかんどっく
朝やってます!
朝起きて洗濯機回してごはん作って食べて
掃除機かけてお皿洗って洗濯干して
みたいな感じです!
-
氷が止まらない
どのくらいの時間で書かれている家事をしていますか?
- 8月19日
氷が止まらない
ありがとうございます‼
外に出たくてずっとグズグズなんです(+_+)
るー
わたしは毎日掃除機かけないと
気が済まないので
多少ぐずぐずしてても
かけちゃいますよー( ̄▽ ̄)笑
掃除機で一緒に遊びながらとか😂