※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

生理前、生理後でも仲良しすると妊娠する可能性は少なからずありますか?

妊活についてです。
排卵日付近に仲良しすると妊娠する可能性は高いですが、生理前、生理後でも仲良しすると妊娠する可能性は少なからずありますか?

コメント

ぷー

排卵日は結構ずれてました。
サイトで排卵日となってた日にちより3日位ずれていて排卵日テスターが陽性になったので2日おきに仲良ししたら妊娠しました。

ママリ

3人目が出来た時は生理予定日6日前の仲良し1回でした💦
毎回生理もズレる事無く来ていたのでものすごく驚きました🙄

いちご🍓

排卵がずれなければ確率的には低いと思います。

けんしん

我が家かなり家計が赤字です。
スマホで簡単副業よく目にしますが
あれは詐欺なのでしょうか?

やってみて実際に儲かったよ!とかこれおすすめ!とかありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所間違ってますよ!笑

簡単副業はだいたい儲からないですよ 🙋‍♀️ 努力して汗水流してお給料貰う方が手っ取り早いです 🙏✨

• 2月27日
味噌mayu

毎月きまった日に必ず生理もきて狂ったことないんですが、生理終わった直後のSEXで妊娠しました。びっくりでした💭

はじめてのママリ🔰

1人目、排卵検査薬で狙って妊娠できました。2人目妊活中ですが、先月排卵検査薬で陽性確認し狙ったのに、5日後にもう片方から排卵してたまたまですが、その時はまさか2度排卵するとは思わず、狙えませんでした💦 自然の現象なので予期せぬいろんな事が起きますね 😊 排卵狙うのが確実ですが狙わなくても授かる人は授かるので、ほんと奇跡ですね✨