※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
ファッション・コスメ

美容師の方、またはヘアカラーに詳しい方いらっしゃいますか?この前美容…

美容師の方、またはヘアカラーに詳しい方いらっしゃいますか?
この前美容院でカラーしてもらったのですが、とりあえずブリーチなしでハイライトいれてもらいました。
希望の髪色にするには積み重ねが大事と言われたのですが、具体的にはどれくらいの頻度でヘアカラーに行けばいいのでしょうか?
髪色で遊べるのは育休中の今だけなので、色々やってみたいのですが、復帰したら明るすぎるのはNGなのでブリーチもちょっとなと😅
写真のような感じにするにはやっぱりブリーチしなきゃなんでしょうか💦
加工して明るく見えてるのもあるのでしょうが💦

コメント

りあ

元美容師です。
ブリーチ無しでハイライトいれてもらってどうでしたか?色味が馴染んで見えるようだったらブリーチして色を入れた方がキレイかなって思います。

• 😊

😊

コメント有難うございます😊
    ベースが7、8あたりでハイライトは13の明るさで入れてもらいましたが、ちょっと立体感あるかな?ぐらいでした😅
    こちらブリーチしてもいいと言ったのですが、なしでやってみましょうと言われて💦
    次は美容院変えてみようと思います!

• 2月27日
  • りあ

りあ

美容室変えるなら店長さんやスタイリスト歴長い人にやってもらった方が技術は安心かもしれません😊✨

• 2月27日