※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
その他の疑問

お財布についてのお話です👛2年半前くらいに私の誕生日に旦那さんからピ…

お財布についてのお話です👛

2年半前くらいに
私の誕生日に旦那さんから
ピンクのGUCCIのお財布を
プレゼントしてもらいました🎁
私は基本黒とか白とかモノクロのものしか自分では選ばず
絶対自分じゃ選ばないような色を
選んでプレゼントしてくれたのが
すごく嬉しくてとてもお気に入りのお財布です!

ですがお財布の替え時は3年らしいですね…😢
とても気に入っているので
変えたくないのですが
3年以上何も気にせず使ってるよー!
って方いますか?

金運が下がるとかは本当なのでしょうか?😭😭

コメント

rn

全然気にせず3年以上使ってて去年宝くじ高額当選してます🥺
でも今年の春買い換える予定5.6年使ったかな☺️

  • M i i

    M i i

    えー!ほんとですか!😆
    ならこのまま使い続けても大丈夫そうですね☺️

    • 2月27日
はるな

最近買い換えましたが、それまでは10年くらい使ってました😂気に入っていたし綺麗に使っていたので。
私は気にしません。

  • M i i

    M i i

    大切に使ってれば何年使っても問題ないですよね!☺️

    • 2月27日
ママリ

これ欲しい!って思える財布に出会うまで買い替えません😂笑笑

  • M i i

    M i i

    あんしんしました☺️
    私も使い続けます😆

    • 2月27日
まこれん

10年使ってます😂😂
さすがに欲しい。。
ですが、特に金運が下がったなーとは感じてはいないです☺️✨

  • M i i

    M i i

    よかったです☺️
    私も安心して使い続けます😍

    • 2月27日