※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
ココロ・悩み

貧血と悪阻がひどくて、油の匂いで吐いてしまいます。鉄分や葉酸を摂ってもめまいや立ちくらみがひどいです。やる気が出なくて悩んでいます。週末は手抜きしたくなります。

最近になって貧血と悪阻が酷くなってきて
油の匂いで吐いてしまいます🤮貧血は元々だったんですが、妊娠してからもっと酷くなりました😓鉄分、葉酸の青汁、クッキーを食べてもめまいと立ちくらみがすごいです。頑張って夕飯作ったりしているのですが、週末になるとやっぱり手抜きしたくなります笑 今日はお弁当買ってきてもらおうかな〜🤣もう自分のやる気のなさとだらしなさで嫌になってくる🤣🤣

コメント

けー

赤ちゃんに栄養取られてるので仕方ないです💦
だらしないのではなく、お腹で人間を育てているのだからダルさがあったりして当然です💦💦
貧血は酷いと良くないので医師に相談してくださいね😊
わたしはつわりの間5週〜18週くらいまで料理はしませんでした。むしろできませんでした😂廃人でした😂😂

• るーまま

るーまま

優しいお言葉ありがとうございます😢🤍
    次の検診の時先生に相談してみようと思います☺️
    つわりの期間長かったんですね🥺4.5年ぶりの妊娠でこんなだるかったっけって思いました🤣笑

• 2月27日
  • けー

けー

二人目は長かったです😂
    18週まで吐いてました💦💦
    物を選べば食べたり飲んだりすることはなんとかできたのでケトンは出なかったですがそれなりに体重も減って、
    妊娠を知らない人には「なんか痩せて弱ってるようだけど大丈夫?」って言われてました😂
    青汁、ポリフェノールが多いので後期は摂取量お気をつけて😌
    お大事にしてください!

• 2月27日