※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵後、上の子が股くぐりを楽しむ。左下腹部痛みで着床を期待。妊娠ジンクスに期待しています。

2人目妊活中です!

排卵日から
1週間経ったころから
上の子が股くぐりをするようになりました。
楽しそうに何回も何回も股くぐりをします。
ただ、楽しんでいるだけなのか……
上の子が股くぐりをするようになったら
妊娠しているみたいなジンクスがあるので期待しちゃっています。

排卵日からちょうど1週間後に
左下腹部がすごく痛かったので
着床していればなあって思っています

コメント

あっくんママ

お腹に来てくれていたらいいですね😆
上の子が股くぐりしているのを想像すると可愛らしくて、微笑ましいですね😁

  • ぽん

    ぽん

    そうですよね!!
    妊娠を願うばかりです★

    • 2月27日
deleted user

またくぐりってなんですか?
私も結果待ちのため、教えて欲しいです🥰

  • deleted user

    退会ユーザー

    調べました!そんなジンクスがあるんですね!
    うちの子もしてくれないかな~🥰

    • 2月27日
  • ぽん

    ぽん

    私も最近知りました💕
    赤ちゃん来てくれるといいなあ👶🏻

    • 2月27日
みさき

股くぐりとは違うんですがうちの末っ子が2、3週間前に自分の股をのぞきこんでいてですね!本当に妊娠しておりました🥺👏赤ちゃんってすごいです!!
ぽんさんも妊娠しているといいですね😌💓パワーを送っておきます!!!

  • ぽん

    ぽん

    パワー受け取りました🥰
    ありがとうございます😊
    赤ちゃん来てくれていることを願っています!!

    • 2月27日
あんこ

先週妊娠が分かったのですが、先程、
「ママー、足、こうやってトンネルやってよー」と言われ、何度もくぐられました😂😂😂
後から、あ!そう言えばこれ、ジンクス⁉️と思いました🍀
うちは発覚後でしたが‥‥💦

  • ぽん

    ぽん

    そんなことがあるんですね!!
    うちの子はまだ1歳で喋ることができないですが、
    お腹指指してくれたらいいなあなんて思ってます🤣
    ちょっと期待できますから🤣

    • 2月27日