※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

保育園用のリュックについて、おすすめのリュックを店舗で購入したいです。10リットルくらいの大きさが妥当でしょうか。

保育園の通園用にリュックを使っている方、どこで購入しましたか?💡おすすめのリュック教えてください💡
長く使いたいのでしっかりした作りが良くて、お値段は気にしていません!outdoorのリュックが人気みたいですが、店舗で売っていますか??ネットだとサイズ感が良くわからないので実際に背負わせたいので店舗での購入を検討しています!
また2歳児クラスに入園ですが、大きさは10リットルくらいが妥当でしょうか🧐。

コメント

ポム

バースデーでチャンピオンのを購入しました!

• ®️

®️

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます♬

• 2月28日
とも

ノースフェイスの15Lを使っています。2歳児クラスの始めに10Lくらいのものにしていたら先生から少し小さいかな、と言われて年度途中で荷物が増えたタイミングで買い直しました。
身長90cmですが、問題なく使えています。

• ®️

®️

ありがとうございます!
    参考になります✨

• 2月28日