※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
妊活

排卵検査薬を使用して妊活をして1年経ちましたが、陽性が出ず生理が来ました。初診は生理中?生理後?クリニックによるかもしれませんか?

排卵検査薬をつかってほぼ毎月妊活して一年経ちましたが、一度も陽性出ず…今回も生理が来てしまいました(-_-)

そこでクリニックへ行こうと思っています!
無知ですみません(-_-)💧
初診はどのタイミングで行けば良いのでしょうか?
生理中?生理後?
クリニックによるかもしれないですか教えて下さい🥲💦

コメント

はー♡

私は排卵日付近に行きました!卵胞の大きさをはかってもらって、ちょうど良い時にホルモン注射してもらって、タイミング法を試してました😊

deleted user

生理中にしかできない検査も
あるので何を目的かで
いつ行くか変わります😅
タイミング診てもらうなら
生理終わって数日後ですし✨

はじめてのママリ🔰

病院によって変わると思いますので、とりあえず電話してみるのが1番だと思います😊
私は、生理前に行って、子宮の状態を見てもらって、その後また生理中に行ってホルモン検査をしました!