※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期出血で不安ですが、流産ではないと病院で確認済み。同じ症状で無事出産した方いますか?

妊娠5w5dです!!胎嚢確認済みです。

今日起きて、トイレへ行くとパンツに
鮮血みたいなものが、そしておしっこをすると
ポタポタと出血、、、
そしていっときしておさまり、、茶オリに変化!
いまも少しあってます、お腹の痛みもありません。
朝。不安だったので病院へいくと流産はしてませんでした!
初期にはよく出血ある人はあるといわれました!
出血が続くと流産って言う事もあるといわれました、

1人目のとき2人目の時もこんな出血初期には
なかったのでとても不安です。

私と一緒の症状の人で、無事出産できたという方
いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

1人目の時に胎嚢確認後、出血し流産しました。
2人目は病気見つかったものの問題なく出産。
今回は初診で茶色の出血ありましたが問題なく継続中です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😔
    私も今茶オリがでてる状態です。
    早く止まってくれて流産しないことを祈ります。
    お互い身体に気をつけましょう👶🏻🤍☺️

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    止血の薬は処方されませんでしたか?
    私は処方され飲んだら1日で止まりました。

    • 2月27日
ちーーー

たった今、6w3dで出血し、受診しようとしてるところです。
本当、怖いです。
家族には平気な顔してましたが、
無事に育ってくれること祈ってます。

5w3dに胎嚢確認済みです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね。出血って。。。
    私もすごく不安でたまりません、、
    でもやはり出血したら一度病院に受診された方がいいと思います!!

    お互い赤ちゃん信じましょうね👶🏻

    • 2月27日
  • ちーーー

    ちーーー

    診てもらいました!!
    出血は卵巣が腫れててでした!!
    ですが、安静にと言われました、、
    子供がいると、安静には行かないですが、ほんとに、一安心でした。

    お互い、最高の妊婦生活過ごすために、何かあれば病院行きましょうね!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💧
    でも原因がわかってよかったですね。
    ほんと、上の子がいるからなかなか
    安静できないですけど、
    お互い身体には気をつけましょうね👶🏻😌🤍

    • 2月28日