※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみみ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズについて、体重や身長を教えてほしいです。妊娠前166cm53kg、現在64kgで肩幅が広く、お肉もついています。

コニーの抱っこ紐のサイズをどれにしたら良いかわかりません!!😭
コニー使ってるママさんよろしければ体重身長とサイズ教えて欲しいです!教えていただける範囲内でかまわないので😭

妊娠前166cm53kg 現在64kg停滞中でこのまま落ちる気配はありません!肩幅ごつめ、お肉付いてます😭宜しくお願いします!

コメント

しゅしゅ

160cm、50kg弱でSサイズ使ってました☺

2児ママ👼

胸の大きさにもよると思いますし、一概には言えません。
ぴったりなtシャツのサイズに合わせて買うと、うまくいきましたよ😊
ユニクロとか安いし夏にも使えるのでオススメです✨
海外の商品なので交換がとても大変だったので、不安であれば事前にショップで相談してみてもいいかも☝️

晴晴

妊娠前164センチ52キロ、産後しばらく58キロ
いかり肩、胸はないです(笑)
わりと体型似ているかもしれませんね!
私はサマーのM使ってました😃
が、Sでも良かったかもと思いながら使ってました🤣(たぶん徐々に体重減ってきたから?)

ママリ

158センチ67キロ
Lサイズで新生児の時でちょうど良かったです💦
胸も妊娠して更に大きくなってEカップほどです。
息子は1ヶ月で5キロになって、1ヶ月半で6キロ、2ヶ月ちょっとで7キロだったんですが、2ヶ月になる頃にはもう無理でした😱
わたしのお腹がキツかったです。笑
いま息子も8キロ超えたので尚更使えません…

割と小さめに作られてるしあまり伸びないので大きめ買われた方が良いかと思います💦
ワンサイズ大きいのにしたら良かったと失敗しました…
わたしはメッシュのやつ買いました!

ともちゃん

157で49キロですがSサイズだと息子が窮屈な感じがしました💦
体型は普通くらいです!

窮屈な感じでも首が座る前までは毎日使ってました😊
冬服だとモコモコしてるので余計に窮屈だったかもしれません😅私はMにすれば良かったかな?って後悔しました😂

たんぽぽ団

現在167cm、54㎏で肩幅はそんなにない方ですが、、
私もサイズ悩みまくってオリジナルのS注文しました!

カラーはグリッドを購入して使ってますが、生地の伸縮性があまり良くなく思えて😹
ベージュやグレーなどは伸縮性がいいとクチコミで見たのでそれのSにすれば良かったかなと思いました🥲
使える事は使えるので装着前に一応腕で伸ばしてから使ってます笑

akr

163センチ、47キロでS使ってましたが、M買えば良かったと後悔です、、、笑

げっそー

166㎝現在56kg
Sを使っていましたが3ヶ月頃からキツくなり今は使ってないです💦
ちなみにグレー購入しました!
これから使用するならMか、胸が大きいならLでもいいかもしれません🙆‍♀️

ひみみ

まとめてのお返事すみません!!皆様ありがとうございます💓

皆さん結構細いのにsで小さかったんですね💦商品説明のところには迷ったらワンサイズ小さめがオススメと書いてあったのでsかmで迷ってたんですがMかLで迷わないといけなかったんですね😂
胸はぺちゃんこなのともう4ヶ月なのでこれからのこと考えたらLでも良いのかなぁ🤔